ロード出発。

〈7/27 ヤクルト 8-2 阪神 (神宮)〉

:カラシティー
:小野

前日の甲子園では、室内練習場で調整したのみで、試合にも欠場した糸井が、神宮では「4番」でスタメン復帰。
完治していないひ骨骨折の状態については、糸井自身もはぐらかしている。
走るのはまだ無理させたくないけど、神宮なら一発狙って打席に入ればいいってスタメンなのかもしれないけど、野球選手は打てば走る。5回表の内野安打にした走塁は、喜ぶ前にヒヤヒヤした。
怪我人に無理させなきゃならないほど、チーム状況は苦しい。

チーム10安打とヒットは出てるのだけど、チャンスに回ったところで、とことん勝負弱い。
打者の焦りは、投手の力みに・・。

あかん!!誰かー!!

[今日のロサリオ]

第4打席にヒット1本。
ロサリオ、違う、そこじゃない!><

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.