暑いんだもんな。

〈7/18 阪神 3-5 巨人 (甲子園)〉

:メルセデス
:マシソン
:才木

1回表。
ライトへの飛球をフェンスに当たりながら捕った福留。
この日、センターでスタメンに入った俊介が、福留のもとへ行き「大丈夫ですか」と福留の腰に手を当てていたわる。
出来る後輩は、心得ている。
あれを素通りしたら福留センパイ、めっちゃうるさい(笑)

は。
笑ってる場合ちゃう。
陽岱鋼に走者一掃のタイムリー2ベースのあとの話だ。
もう3点取られたのだ。

6月後半は中継ぎ登板をしていた才木が、先発のマウンドへ帰ってきた。
陽岱鋼への3球目…
「あかん!」
目をつぶったら快音が聞こえてきた。
リプレイでは真ん中甘くなったストレート。
あれさえなかったら…と、済んだこともいつまでもくよくよする性格でくよくよしてたら、8回には桑原がまた陽岱鋼に追加点を許していた。

くよくよは止まった。

よくない。
甲子園で、巨人戦で、三連敗は、かなりよくない。

昨日も今日も、フクドメさんはどうしたんや。ヨーカーはなんでや。

イトイさんが解決の糸口を知っているかも!…しょーもないわっ!!
おーい!糸井ー!どこーーー!!

原口はよかった。

ナバーロ、3戦連続マルチ。よかよか。

明日が休みで何よりよかった。
(それな。)

[今日のロサリオ]

試合前ベンチ。ワイヤレスイヤホンを耳に音楽にリズムをとりながらノリノリロサリオ。

一軍復帰後初スタメンの今日、ロサリオが打つ予感しかない。
ほれ!9回の4打席目に2ベース!(遅)

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.