やっとできた試合だったけど…

大阪府北部の地震では、友人たちが少なからず被害を受けた中、私はというと地震に遭った場所から自宅に帰るのが精一杯…何もできず、またしても自分の無力さを思い知らされることとなりました。
ところが私にも励ましてくださる方がいて、本当にありがとうございました。
改めまして、被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

〈6/19 阪神 1-3 ロッテ (甲子園)〉

:石川
:内
:メッセンジャー

雨天中止、雨天中止…3度目の正直でやっと開催できた試合。
…だけども、日が悪すぎた。
前日の地震、この日も雨、そしてサッカーワールドカップ日本代表の試合。
「余白」が目立つスタンドになってしまうのも無理はない。
だから余計に、カッパを着て最後まで応援してたファンには頭が下がる。
サッカーより阪神やな。あっロッテかな(笑)

メッセが、バババーン!って投げて、糸井あたりが、カッキーンって打って、2-0ぐらいで勝ってくれると、8時45分には終わるかな?抑えは誰行こう?球児かな。

(試合中)

さ、明日や明日。
交流戦、勝って締めましょう。

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.