寝て忘れた!!

で、まぁ昨日はさっさと寝たさ。
嫌なことを忘れるには寝たらいいって、テレビで柳沢慎吾さんが言ってたからね。
でさ、朝起きたら、今日は勝てるんじゃないかって、思ったね。
あぁ、やっぱり嫌なことは寝たら忘れるもんだね。
それどころか早く次のゲームが観たいよって

〈5/17 阪神 3-6 DeNA (甲子園)〉

:平良
:山崎
:秋山

人に言わんでよかったさ。
すぐに思い出したさ。
超低空打線。

ふんっ

それに、さっさと寝てしまったせいだ。長坂や岡本や尾仲、せっかく出場したのに何も言えなかったよ。
尾仲が、渡辺亮さんと背格好も投げ方も似てるって話題になってたけど、本当に似てる。勝ってても負けててもいつでも投げてくれて、小さいけどタフな選手だった。期待しちゃう。ナックル投げないかなー。

秋山は、超低空打線を一人で背負い込んだか、コントロール定まらないというまさかの内容。
一度しかなかった打席ではバットで結果出すのも難しい。
まぁ、秋山に関してはこんな日もあるかと。切り替えよう。

セカンド板山ね、チェンジのときベンチまで戻ってくるの、全速力いい!

江越の一点見つめが止まらない。。

[今日のロサリオ]

5回。ミスの連鎖を生む。

寝て忘れよう。

明日、起きたらまた、打つんじゃないか、勝てる気がするって、思うんだ。

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.