新年

サンテレビの中の人が年末年始も交代でお仕事されてるっていうことなんで、頼まれもしないのに、「年末年始もいくつか日記送りますよふふっ!」的な(余計な)ことを言いまして、そのくせ何一つお送りしておらず、それで慌てて書いてます。ああっ日付が変わりました。

あけましておめでとうございます。

新年始めの日記なので何か縁起のいいことがいいなーと思ってるんですが、あるんですちょうどいいのが。

行っててよかった!サンテレビ!
撮っててよかった!能見さん!
12月、「熱血!タイガース党」ゲストが能見さんの日にお邪魔しておりました!

野球だけでなくいつも何事にも真摯な能見さん。
番組中の野球塾のコーナーでは、熱心にキャッチボールの仕方を教えてくれました。


美!!!!!!!!!!!!!!
鳳凰ですか!?現代の、しかも神戸の、なぜにサンテレビに舞い降りた鳳凰ですか!?
あぁありがたや…
…なんて真剣そのものの能見さん見ながらスタジオの隅っこで「ハァー」と溜息ついていましたら、隣で見てたプロデューサーさんも、「綺麗なぁ…」とウットリ。
そんな能見さん、何かお願いすると
「イヤです(即)」
って返してこられるんだけど必ずやってくれるそうです。
わかるわ…バトスタではノースリーブやもんな…(笑)

そんな能見さんのためにも、
優勝しましょう!
日本一になりましょう!
そうしましょう!

本年もどうぞよろしくお願いします。

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.