互角のドローだ。

〈8/3 広島 5-5 阪神 (マツダ)〉

初回に一挙4点をとって、中谷は前日のリベンジをきっちり果たし、ロジャースも活躍し、岩田はこの試合で1000投球回を達成。

ピンチでの桑原のエルドレッド斬りも、岩崎の予定になかった連夜のイニング跨ぎのマウンドも、みんなそれぞれの持ち場(いつもよりきついバージョン)での仕事をやりきった。

9回土壇場でリードを無しにされたショックはあるけど、カープはさすがだね、ってポーカーフェイスで明日へ向かえばいい。

というようなことを、温泉につかりながら思いました。

あー野球見たい。

[今日のロジャース]

ダブルプレーのガッツポーズ出るタイミング早ない?(笑)
確かに大和のあの体勢から送球一塁まで回ってくるとは思わんし、興奮するんはわかるけども!(笑)

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.