糸原の糸原によるタイガースのための試合!

〈7/9 阪神 7x-6 巨人 (甲子園)〉

:ドリス
:マシソン

糸原ぁぁあっぁああああ!!
サヨナラのタイムリーありがとうーー!!
ていうか!

なーんなんこれっ!!

ちゃう!いや、ちゃうことないけど、あかん、っとえっと…どうしても先にこれだけは言いたかったのに!↓
阪神園芸さんありがとう!
試合開始は雨の影響で、15分遅れ。
阪神園芸さんが、雨のためのシートをとってグラウンドを整えたときの美しさったら…漆黒のグラウンドに白線が光って見える。
あの雨のシートも出したり丸めたりするのも絶対面倒なのに!(そんなことない!?)
阪神園芸さんのご苦労が報われる試合となって、本当によかった!

さて。
まず、言いたいのはね、山口がスーパーの試食みたいに、ちょこちょことフォアボールをくれるのに、遠慮して食べない阪神打線だ。

そして、「取ったのに取られた」になってた岩貞…苦しいピッチング…

福留の走塁ミスはマイッタ…あなたがそんなことでどうするんですか!
(言い方)

あー!まだまだ文句言いたいというのに、糸原がそうさせてくれない!

2ベース!
2ベース!
プロ初ホームラン!
(一拍休み)
プロ初サヨナラタイムリー2ベース!

っっわーーーーい!!!!
糸原ーーー!!!!
つるっと風呂上りみたいな顔がいい!

ドリスは確かに3点もとられ抑えに失敗したと言えるかもしれない。
…けど!
同点で堪えたことの方が、遥かに、はるっかに!デカい!
同点で、満塁で、マギーやで!
この状況から無失点やで!
屁理屈言ってるつもりは毛頭なくて、むしろ本当にここ、よく踏ん張ってくれたと、讃えたい気持ちでいっぱいだ!

ジャイアンツの方の坂本!
よくもやってくれたね!
節目の1500安打が9回の同点のタイムリーなんて!岩貞のけぞってたわ!(笑)
おめでとう!勝ったから言ってるけど!

[今日のキャンベルちゃん]

うん!まだまだタイガースはわからないのだ!キャンベルちゃんだってわからないのだ!

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.