かっこいいから読んで!

〈6/2 阪神 2-4 日ハム (甲子園)〉

勝:玉井
S:増井
敗:ドリス

「大谷くん観にいこうぜ!」って、この日のチケットを買ったのが2月11日。
…そして現在大谷くんは、左太もも裏の肉離れでリハビリ中。
あかん!なんかまずい!

6回裏、三塁に鳥谷を置いて、岡崎のスクイズ!
よりによってあんな難しい低いフォークがくるなんて!
岡崎でなくてもあれ無理やってば!でもここでスクイズのサインでるのも、それも岡崎!
8回裏も、いい打球ライト線ギリギリで切れてしまうとかも岡崎!なんでやねん!


なーにがイッヘーイ!やねん!こないだのTORACO名残りで遊んでんじゃないよ!

あと1点が欲しいって、とりに行ってもとれず、大谷くんはおらず、古巣相手に「4番糸井」の粋な計らいシリーズ実らず、1点差のリードからドリスに負けがつくなど、もう一度いいますが大谷くんはおらず、ああ!でも増井出たーー!球界屈指の抑え見れたー!レアードー!杉谷ー!西川ー!田中賢介ー!
中田あああー!

交流戦楽しい。

9回表、代えたほうがいいのは、ファーストの原口→荒木じゃなくて、キャッチャーの岡崎→梅野、やってんけどなー!

でも、岩貞の復帰登板を支えたのは岡崎だった。
それは忘れんとこう。

一緒に行ったトラ友ふたりとも、翌日も仕事で朝5時台に起きなあかんらしい。
逆転負けに「朝早いのにからほんま」ってものすごく怒ってる。それ阪神関係ない。

これでも凝りず、帰り道「ウル虎の夏」のチケットを買った。

そこに甲子園があるから。
Because it’s there.
登山家ジョージ・マロリー風に。

かっこよくなった。

[今日のキャンベルちゃん]

この日からテーマソングを変えたそうです!
聴けなかったです!
ハッハー!!

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.