こんな日は「こんな日もあるさ」と言います。

〈5/18 阪神 1-2 中日 (甲子園)〉

:ジョーダン
:田島
:メッセンジャー

上本がスタメンなら大和は守備固め…ダブルキャストでやってきたこの二人の二遊間が見られる日がくるなんて!
たまらん…!
上本おかえり!

そして福留は休養日。
中谷がライトへ。

それはいいけど、中日・大島、どうした!?
今季初のスタメン落ち。試合前の打撃練習も行わず…前日のデッドボールの影響かなってことで心配。それに、大島がいないとつまんないよ。。
大和がいてよかった。
大島の穴を大和で埋めてみる。

4試合連続スタメン出場の大和!
初回、第一打席で初球を鮮やかなセンター返し。
5番中谷が、その大和をホームに還したが、この1点で終了。
相手は難敵ジョーダンだけど今日はいけるかも!…なんて思ったけどやっぱり冗談だった。

あ。

メッセ、今日も好投。
ピッチャーゴロが大きく跳ねてタイムリーになったり、ライトに福留がいないタイムリーだったり、不運だった。ライトに福留がいない…は不運ちゃうか。中谷おるねん。中谷、頑張れ!

岩崎の三者三振、めちゃめちゃかっこよかったー!

[今日のキャンベルちゃん]

1点ビハインドの9回裏。
サヨナラあるで!
代打…

なーい!

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.