甲子園開幕!

〈4/7 阪神 3-5 巨人 (甲子園)〉

:マイコラス
:カミネロ
:岩貞

「甲子園開幕」こそ、この世で一番愛しているものかもしれない。
甲子園が好きで開幕が好きで、甲子園開幕。わわわ!

タイガースの先発が息を吐くように失点したとしても、野手が反撃してもそれが追い付かない程度のものだったとしても、「甲子園開幕」があれば生きていける。うん。

糸井のレインボーフラッグin甲子園!
昨日、京セラドームを早退したみつくにさんから「まだ糸井の打席があるから」と、貴重なこのフラッグを私たちに預けられたんです。
大事なものなので、甲子園に持ってきました(笑)

牛肉カルビ丼(¥800)
私、いまだに球場グルメで冒険ができず、想像のつくものしか食べられません。
これはそういう意味で裏切らない、想像通りの味です(笑)
かいわれ大根と白髪ねぎがちょっといい働きしてました(どや)
男性の方には量が足りません。うそ。女でも足りませんw

ジャイアンツが勝ちの継投に入った頃、それまで止んでいた雨が強くなりました。
猛攻したのはタイガースではなく雨でした。。

[今日のキャンベルちゃん]

2軍の全体練習に合流できるほどには回復している模様!
google先生ありがとう!(笑)

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.