明けましておめでとうございます!2017!

『れーこの来季のスローガンはなんですか』
2016年も終わろうかという頃…なんの前ぶれもなく、突然送られてきたLINE…

『れーこも挑む』

は!?

ひと言も返す間もなく。

え?決まったん?

挑むって言われてもなぁ(受け入れてる)

ちょっと!!
勝手に!!

なんなん! どさくさに 3-Channel て!!

…い、いいけど字ヘッタ!w
しかも10回ごときそんだけ!?って話で…。
いやいやいやいやでもね応援デーはね、行きたいカードと日程が合わず、地味に苦労するんですってば…。

…って、なんで私が言い訳までする羽目に…!
でね、ロゴっぽくまでしていただいて今さらなんですけどね(だって勝手にしはったしね)

私れーこの「挑む」はね、

そんなん(優勝日記に)決まってるやん。

うあぁ・・!肝心なとこ、なんで岡田元監督風なってもたん!!

ええっと、、、今年もどうぞよろしくお願いします。

正月用になんかほしいとLINEスタンプ作者に言ってたら、描いてくれた♪
(さりげなくでもなく、元日からスタンプの宣伝するこの度胸よ!)

あ、あとね、鳥谷がものすごく巻き返してくる年になると思います!!
そう信じてる、なんてレベルじゃなく、本気で思ってます!!
優勝のその瞬間の鳥谷の涙が今から見えます!!

じゃっ!!
(なんか興奮して新年1号おわった)

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.