雨の中よく頑張りました◎

〈6/28 阪神 5-3 DeNA (甲子園)〉
:メッセンジャー
:ドリス
:山口

心配していた俊介の診断結果は、「右膝の打撲」
27日、登録を抹消された。
でも、深刻な事態は避けられたかなと少しは安心。とはいえ俊介は悔しいか…。
焦らずリハビリ頑張って、また戻ってきてほしい。
代わって江越が昇格。
江越も頑張れ!

梅雨の甲子園、時折まとまった雨が降り、いつ中断してもおかしくない状況で、メッセはハードなコンディションにも関わらずよく投げてくれた!
5回まではノーノーやるんじゃないかっていう圧巻のピッチングで、4回裏の攻撃では、しっかりバントも決めてくれて…
メッセ、あと一人ぐらい欲しいw
そういえば、ベイスターズ、見慣れない新外国人登場。
いつ来はったん…!
エビアン?それ水
メリーアン?それアルフィー
エリアン。

6回、エリアンの四球からメッセ突然の乱調。
4-0のスコアでね、今日のメッセならそのまますんなりいくと思うところが、私が浅はかで愚かである証拠。
タイガースやで(゜σ・・ ゜)
ちょっとバタバタしたけど、それでも筒香を空振り三振にとったのはさすがだし、それに守備にも助けれらた。
北條ーー!!
二死2,3塁からのすごいファインプレー!
抜けた!って目をつぶりたくなる打球に思い切り体のばしてキャッチ、そして一塁への送球がまた良かった。

今日は、野手がよく守ってくれた日。
守備固めでセカンドに入った大和にも、また助けてもらった。

それと、西岡が機嫌よくプレーしてくれているようで、いい(笑)
得点こそならなかったけど、2回裏の抜け目ない走塁。
四球で出塁した西岡は、中谷があげてしまったカメラマン席に入るかというファーストへのファウルフライに、タッチアップしたのだ。
引き出しいっぱい持った西岡ならではのプレーだった。

それにしてもみんなズムスタのあの悲しい顔どこ行ったん。
中谷あんたまで…!いやそれでいいねんけど(笑)

そして岡崎、ナイスリード!ナイスバッティン!

[今日のゴメちゃん]

仲良しの江越くんが一軍に戻って嬉しそう。
そのおかげかな。5打数2安打2打点の(突然の)活躍(笑)

This entry was posted in コラム. Bookmark the permalink.