Author Archives: サンテレビ

虎の穴(4)

あっという間に最終回なんです。 ウォォォー!!!! 球場行きたーーい!!!! …というわけで、中の人による力作、感無量の完。 次回作の打診してきます(笑) ※1ページまるまる読みたい方は↓をタップ!

Posted in コラム | 虎の穴(4) はコメントを受け付けていません。

虎の穴(3)

今はもうダイエーちゃいますけどね(笑) それと、私の「原画」からの昇華がすごい…(感涙) ↓ある日の虎ギャル応援日記 運良く最上段の壁の近くにいたら、 運良く雨の向きが壁の反対側から球場に向かっていたら、 運良くえげつな … Continue reading

Posted in コラム | 虎の穴(3) はコメントを受け付けていません。

虎の穴(2)

昨日から、漫画ですよ!漫画! あっ、主人公でもある漫画の作者は、私れーこではありません。 これはサンテレビの中の人(♀)の物語です。 でも私も登場します。 漫画に登場できるのってこんな嬉しいんだね(^v^) では続きをど … Continue reading

Posted in コラム | 虎の穴(2) はコメントを受け付けていません。

虎の穴(1)

突然ですが漫画です。 えっ、阪神ファンちゃうかったん… (つづく!) ※1ページまるまる読みたい方は↓をタップ!

Posted in コラム | 虎の穴(1) はコメントを受け付けていません。

虎の穴<予告編>

2016年某日― オフ…かぁ……日記書こかな……、んー…と、レンジでチンほど簡単に、2ヵ月ほど経過した頃。 せや!漫画がいいと思う!(唐突) 何この思い付き!わしは天才か! 思い付いたら、いてもたってもいられなくなりまし … Continue reading

Posted in コラム | 虎の穴<予告編> はコメントを受け付けていません。

明けましておめでとうございます!2017!

『れーこの来季のスローガンはなんですか』 2016年も終わろうかという頃…なんの前ぶれもなく、突然送られてきたLINE… 『れーこも挑む』 は!? ひと言も返す間もなく。 え?決まったん? 挑むって言われてもなぁ(受け入 … Continue reading

Posted in コラム | 明けましておめでとうございます!2017! はコメントを受け付けていません。

サンテレビジョンさん。での出来事。

キャンプの頃やったかな。日記にコメントいただいて、その中に 「『熱血!タイガース党』の番組裏話などあったら教えてください」 と書いてくださってた方がいらっしゃったんです。 ありがとうございます! 裏話とか覗き話なら、いく … Continue reading

Posted in コラム | サンテレビジョンさん。での出来事。 はコメントを受け付けていません。

ファン感日記!2016

11月19日のファン感謝デーに行ってきました! 近年のファン感のチケットは、ファンクラブで応募してもぜんっぜん当たらないから(サンテレビに応募しても当たらないからっ!!)、今年は「ファンクラブ応援デー」に設定されている日 … Continue reading

Posted in コラム | ファン感日記!2016 はコメントを受け付けていません。

清水誉選手のこと。

「なんで清水?」 …これは、応援している選手は?好きな選手は?と聞かれ、「清水誉」と答えると、必ずと言っていいほどかぶせるように質問されたことです。 「桧山」って答えてたときには、誰も「なんで?」なんて聞いてこなかったん … Continue reading

Posted in コラム | 清水誉選手のこと。 はコメントを受け付けていません。

熱血!おじゃま日記!(3)

10月1日の福原投手の引退試合中に飛び込んできた、戦力外通告のニュース。 そこにあった名前は、 筒井、小嶋、坂、柴田、鶴、二神、岩本、一二三、トラヴィスの9名。 一人ひとり名前を追ううちに、やりきれない気持ちでいっぱいに … Continue reading

Posted in コラム | 熱血!おじゃま日記!(3) はコメントを受け付けていません。