Author Archives: サンテレビ

最終回と開幕、そして旅立ち

こんにちわ。 『最終回』 熱血タイガース党も最終回と開幕スペシャルで今オフシーズンの放送はおしまいです。 毎週楽しみに見てくれてた皆さん、ありがとうございました。 秋には「優勝スペシャル」からスタートしたいね。 熱血タイ … Continue reading

Posted in コラム | 最終回と開幕、そして旅立ち はコメントを受け付けていません。

オリックス編

こんにちわ。 今回はオリックス編です! ホテルに到着したら用意されていました! どうですか?似合いますか? ユニフォームではありませんがやっぱり気が引き締まりますね。 左は西村徳文ヘッドコーチ。パ・リーグ4年連続盗塁王。 … Continue reading

Posted in コラム | オリックス編 はコメントを受け付けていません。

沖縄キャンプ②…食べ物編

こんにちわ。 今日は沖縄キャンプ食べ物編(野球の話なし!) まずは… 恒例の…沖縄着いたらモスバーガー(笑) 何年続いてるんやろ…。2個食べてないよ! ながはま製菓。 日本一美味しい「ちんすこう」のお店。 前回「熱血タイ … Continue reading

Posted in コラム | 沖縄キャンプ②…食べ物編 はコメントを受け付けていません。

沖縄キャンプ①…◯◯さんと一緒に編

こんにちわ。 昨日からオリックスの臨時コーチのために宮崎入りしています。 そやけど熱血党員の皆さんにはまずは沖縄キャンプの模様を!! 写真がたくさんあるので2回に分けてお伝えしますね。 いざ出発!(武田訓佳さん、水野チー … Continue reading

Posted in コラム | 沖縄キャンプ①…◯◯さんと一緒に編 はコメントを受け付けていません。

党首 in 安芸

こんにちわ。 早起きしました。 安芸に向かいます。 久しぶりの安芸市営球場。 ええ天気です。日焼けしそう。 新人の高山選手を絶賛中の掛布二軍監督。 確かにええ選手です。 安藤さんも来られていました。 ブルペン。 みんな飛 … Continue reading

Posted in コラム | 党首 in 安芸 はコメントを受け付けていません。

復活‼️熱血ブログ‼️

こんにちわ。 ご無沙汰しています。 「熱血ブログ復活‼️」です。 「休むとか聞いてないっ!」と叱られそうです…すいません。 ちゃんとやります💦 今日2月1日はキャンプイン‼️ タイガースのキャンプ情報、そ … Continue reading

Posted in コラム | 復活‼️熱血ブログ‼️ はコメントを受け付けていません。

もう絶対に負けれん

こんにちわ。 シルバーウイークいかがお過ごしですか? もう9月も後半というのにセ・リーグはまだまだ混戦真っ只中。 その中でタイガースは「もう絶対にまけれん」という連戦中です。 選手はしんどいと思いますよ。 残暑も厳しいし … Continue reading

Posted in コラム | もう絶対に負けれん はコメントを受け付けていません。

ええやん!タイガース

皆さんこんにちわ。 毎日暑いですね。ほんまに暑い。 そしてもっと熱いのがタイガース!! 56勝49敗。貯金7(8月16日現在) まだまだ安心とは言えませんが2位の巨人に2.5ゲーム差と少しずつ差を広げてます。 得点、失点 … Continue reading

Posted in コラム | ええやん!タイガース はコメントを受け付けていません。

ペナントレース後半戦始まる!

こんにちわ。 毎日暑いですね。 諸事情によりちょっと更新の間が空いてしまってすいませんm(_ _)m 『熱血!タイガース党 2015夏スペシャル』ご覧いただきましたか? ボクちょっとキツかった?(笑) 1位と0.5ゲーム … Continue reading

Posted in コラム | ペナントレース後半戦始まる! はコメントを受け付けていません。

いざ福岡へ!

こんにちわ。 ちょっとご無沙汰してる間に(ごめんなさい(^_^;))交流戦も後半。 そして今日からはヤフオクドームに乗り込んでの「交流戦頂上決戦」 ボクも福岡に向かいます! チームの雰囲気も変わってきましたね。 レギュラ … Continue reading

Posted in コラム | いざ福岡へ! はコメントを受け付けていません。