Category Archives: 日記

午後キュン日記43

いよいよゴールデンウィークですね!皆さんはどんなご予定でしょうか? 中には9連休という優雅な方もいらっしゃるようですね。私は例年のように、仕事と休みが半々です。GWとお盆だけは何処へ行っても人だらけ、遊びに行く気もあまり … Continue reading

Posted in 午後キュン日記, 日記 | 午後キュン日記43 はコメントを受け付けていません。

午後キュン日記42

今年もまた陸上のトラックシーズンがやってきました。2017年日本グランプリシリーズ第2戦「第65回兵庫リレーカーニバル」が、4月22日、23日の2日間、「ユニバー記念競技場」で開かれます。日本屈指のアスリートが出場するグ … Continue reading

Posted in 午後キュン日記, 日記 | 午後キュン日記42 はコメントを受け付けていません。

午後キュン日記41

皆さん、お花見は行かれましたか?先日、ドライブがてら、奈良県大和郡山市の郡山城跡に行ってきました。 平日だったので、比較的観光客も少なく満開の桜並木を抜けて、天守台から周りの桜を堪能してきました。ちょっと肌寒かったのです … Continue reading

Posted in 午後キュン日記, 日記 | 午後キュン日記41 はコメントを受け付けていません。

午後キュン日記40

各地で桜の便りが聞かれる季節ですね。皆さんの地域ではいかがでしょうか?もう満開でしょうか?満開の桜が青空をバックに撮られている写真を見ると、その場に居なくても「綺麗!」と声がでそうです。少しでも長い間花を咲かせて心なごま … Continue reading

Posted in 午後キュン日記, 日記 | 午後キュン日記40 はコメントを受け付けていません。

午後キュン日記39

新年度です!昨春スタートした「午後キュン」は2年目に入りました。MC三船美佳さんの魅力ある人柄と多彩なゲストをお迎えし、地域情報番組として、さらにパワーアップしてお送りします!ご期待下さいm(__)m また、進学や新社会 … Continue reading

Posted in 午後キュン日記, 日記 | 午後キュン日記39 はコメントを受け付けていません。

午後キュン日記38

日本中の野球ファンが熱狂したWBCが終わりました。残念ながら、侍ジャパンは準決勝でアメリカに敗れ、そのアメリカが初の世界一に輝きました。メジャーのスーパースターを集めた今回のアメリカはさすがでした。侍ジャパンはシーズン中 … Continue reading

Posted in 午後キュン日記, 日記 | 午後キュン日記38 はコメントを受け付けていません。

午後キュン日記37

WBCの2次ラウンドが終わり、侍ジャパンは見事、全勝で1位突破しましたね! 過去にもなかった予選ラウンドの全勝、チームが上手く機能しています。日本の野球のきめ細かさや技術の高さを世界に改めて知らしめる絶好の舞台。泣いても … Continue reading

Posted in 午後キュン日記, 日記 | 午後キュン日記37 はコメントを受け付けていません。

午後キュン日記36

道頓堀ZAZA Pocket’sでのグイグイ大脇さん単独第2回「ネタ10本ライブ」に三船美佳さん、小林真樹子さんら午後キュンファミリーが行ってきました。私は残念ながら行けなかったのですが、オリジナリティ溢れるネタの数々に … Continue reading

Posted in 午後キュン日記, 日記 | 午後キュン日記36 はコメントを受け付けていません。

午後キュン日記35

以前、午後キュン情報でもご紹介しましたが、兵庫県立ピッコロ劇団第57回公演「歌うシャイロック」を竹内プロデューサーと一緒に観てきました。原作はシェイクスピア「ヴェニスの商人」。昨年、午後キュンにゲスト出演していただいた元 … Continue reading

Posted in 午後キュン日記, 日記 | 午後キュン日記35 はコメントを受け付けていません。

午後キュン日記34

阪神の沖縄宜野座キャンプに行ってきました!強烈な沖縄の日差しにまた焼けました。 右ひざ炎症で別メニュー調整の、一番気になっていた糸井ですが、屋外でのフリーバッティングを見ました。しっかり捕まった打球は軽く右翼へスタンドイ … Continue reading

Posted in 午後キュン日記, 日記 | 午後キュン日記34 はコメントを受け付けていません。