Category Archives: 未分類

「活・香住ガニ」に思いを馳せて、、

昨日のNEWS PORT内で放送された 特集「中村アナ「活・香住ガニ」に迫る」どうでしたか、、? (関西圏の一部の方、見てくださいましたか?) 見てくださった方に「活・香住ガニ」の魅力が伝わって、 今すぐにでも兵庫県香美 … Continue reading

Posted in 未分類 | 「活・香住ガニ」に思いを馳せて、、 はコメントを受け付けていません。

初特集取材

読書の秋、 文化の秋、 スポーツの秋、 食欲の秋。 夏が終わって寂しいと感じつつも、 秋は秋で楽しみなことがいっぱいですね。 というわけで…早速、秋を感じてきました。 9月解禁の「香住ガニ」を堪能してきました(*&#82 … Continue reading

Posted in 未分類 | 初特集取材 はコメントを受け付けていません。

夏の思い出、マイク持って、歩いたわが母校

iPodのプレイリストがケツメイシ、RIP SLIMEと夏一色だったのですが、 最近、聞いている音楽がMr. childrenと、プレイリストも衣替えの時期の迎えたようです。 私のプレイリストの衣替え話はさておき、 先週 … Continue reading

Posted in 未分類 | 夏の思い出、マイク持って、歩いたわが母校 はコメントを受け付けていません。

私がアナウンサーとしての、産声をあげるまで。

初鳴き(デビュー)に至るまで、 アナウンス室の先輩から、たくさんのアドバイスを頂きました。 シーズン中で忙しいにも関わらず空いている時間に見てくださり、基礎を叩き込んでくださった湯浅室長、 資料をデスクにそっと置いてくだ … Continue reading

Posted in 未分類 | 私がアナウンサーとしての、産声をあげるまで。 はコメントを受け付けていません。

花火より、からあげ。からあげより、カンパイKOBE。

先日、兵庫県で一番大きな花火大会「みなとこうべ海上花火大会」が行われました。 イベント大好きな私としては欠かせない、夏のイベント・・・! 悩むことなく、行ってきました(*‘ω’*)!笑 今年は神戸 … Continue reading

Posted in 未分類 | 花火より、からあげ。からあげより、カンパイKOBE。 はコメントを受け付けていません。

千葉っ子、中村麻里子です。

はじめまして。サンテレビアナウンサー中村麻里子です。 千葉県出身、関西・兵庫に住むのが初めての私。 不安もありましたが… 「食べログ」のおかげで、兵庫ライフ満喫しております。笑 すでにお気に入りのパン屋さんがチラホラと& … Continue reading

Posted in 未分類 | 千葉っ子、中村麻里子です。 はコメントを受け付けていません。