Category Archives: 日記

ニュース30分前

寒波到来で、一気に冬らしくなり、毎日、毎日、震えています。笑 (南国育ちには、関西の寒さでも堪えるのです。) 先日は、ニュースポートの始まる30分前に、突然、くしゃみが止まらなくなり…!!!! 本番に入って、粗相をしてし … Continue reading

Posted in 日記 | ニュース30分前 はコメントを受け付けていません。

いい湯だなぁ~♪

今週のモノ知りSUNデー、テーマは… 「入浴剤」です。 はぁ♪お風呂になが~く浸かりたくなる季節ですよね! 今週は、湯船に浸かる文化がある日本で進化を遂げてきた入浴剤に注目♪ 赤穂市にメイン工場がある日用品メーカー、アー … Continue reading

Posted in 日記 | いい湯だなぁ~♪ はコメントを受け付けていません。

冬でもグビッ

今週の頭からぐぐっと気温も下がり、一気に冬めいてまいりましたね… 南国育ちゆえ、冬の寒さは苦手で… 夜は湯たんぽを抱えながら布団に入り、 朝、目が覚めてからも、ギリギリまで布団から出たくない…。 毎朝が闘いです。笑 皆さ … Continue reading

Posted in 日記 | 冬でもグビッ はコメントを受け付けていません。

能勢電も楽しかったな~

今週は、NEWS PORT内「ひょうごのキーパーソン」 モノ知りSUNデー内「週刊キーパーソン」のロケ週で、 猪名川甲英高等学院 大前 繁明理事長を取材させて頂きました。 なんと!まだまだ30代とお若い理事長ですが、 生 … Continue reading

Posted in 日記 | 能勢電も楽しかったな~ はコメントを受け付けていません。

食欲の秋?

朝、お腹が空いて目が覚め…まずは朝食。 会社に出社して小腹が空き、軽食。 そして、普通に昼食を頂き、おやつの時間を迎えたらおやつタイム… その後は、夕食を食べ…家に帰ってからは、、、夜食!?!? ん??? 気が付けば、1 … Continue reading

Posted in 日記 | 食欲の秋? はコメントを受け付けていません。

さみぃくなってきたがね~

今週は、NEWS PORT内「ひょうごのキーパーソン」 モノ知りSUNデー内「週刊キーパーソン」のロケ週で、 株式会社Sydecasの寄玉 昌宏社長を取材させて頂きました。 ベッドに寝たきりのままでも着やすいパジャマを生 … Continue reading

Posted in 日記 | さみぃくなってきたがね~ はコメントを受け付けていません。

笑顔の花

先日、とあるイベントに行ってきました。 日本のヴォイスパーカッションの第一人者として活躍する KAZZ さんと シンガーソングライター 石田 裕之 さんが新たにユニットを結成するとのことで 開かれたライブです。 ユニット … Continue reading

Posted in 日記 | 笑顔の花 はコメントを受け付けていません。

選挙Day

いよいよ、10月22日(日)は、衆院選の投開票日です。 サンテレビでは「ジャッジ2017ひょうご衆院選&神戸市長選」と題して、 全国の当確情報や選挙事務所からのリポートなどを交えて、生放送でお伝えします。 第1部は19: … Continue reading

Posted in 日記 | 選挙Day はコメントを受け付けていません。

風邪に気をつけないよ~

夏日のような暑さが戻ってきたかと思ったら、 これからは雨が続く模様。 寒暖差の激しいこの時期、体調にお気を付けくださいね! という気持ちを込めて、タイトルを宮崎弁で。笑 さぁ!久々にやってまいりました写真で振り返る一週間 … Continue reading

Posted in 日記 | 風邪に気をつけないよ~ はコメントを受け付けていません。

祭りだ、祭りだ♪

今週は、キーパーソンのロケ週です。 「NEWS PORT」内、“輝け!ひょうごのキーパーソン” 「モノ知りSUNデー」内、“週刊キーパーソン”で紹介予定の 株式会社Momoの大津 真人 代表取締役を訪ねました。 子どもの … Continue reading

Posted in 日記 | 祭りだ、祭りだ♪ はコメントを受け付けていません。